11ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


昨日は大学時代のお友達が

お家に遊びに来てくれましたニコニコ


最初は人見知りしてちょっと泣いたものの

帰る頃にはすっかり懐いて

抱っこしてもらえるまでになりましたキラキラ


かわいいと言ってくれたし

何よりお友達と会うのが久々だったので

とっても嬉しかったですハート


みなさまはキャラクターといえば

何が好きですかうさぎのぬいぐるみ


私はもう10年以上カピバラさんが大好きで

色んなグッズやらぬいぐるみやらを

集めておりまして…


特大カピバラさんは

旦那がクリスマスに買ってくれたものですハート





我が子は最初はあんまり興味示してなかったですが

私が毎回ぎゅーっとしたり

かわいいかわいい言ってるので

なんとこんなにお近づきになりましたニコニコ飛び出すハート


耳をかじられてますが

かわいいから良しとしますスター


最近楽天ルーム始めました!!

https://room.rakuten.co.jp/room_hrk2021.12/items


子育てしていて良かったものや

日常生活で便利だなと思ったもの

更に欲しいなと思うものをまとめてますので

よかったら覗いてみてください指差し


ブログでも引き続き

おすすめ紹介したりもしますので

良かったらフォローお願いします!


ではまた更新しますキラキラ


マンスリーフォト撮らなきゃ(笑)