11ヶ月になりました

男の子ベビーのママです看板持ち


もうすぐ1歳とか信じられないびっくり

あっという間だな〜にっこり


ずっと作ってみたいなと思っていた

アクリルキーホルダー作っちゃいましたニコニコ飛び出すハート



かわいすぎませんかおねがいキラキラ

ACRYというアプリで作ったのですが

結構簡単にできました〜!


アクリルプレートの中だったら

自由に敷き詰められるからたくさん作れます照れ


SMLのスリーサイズあって

私はたくさん作りたかったので

Lサイズのプレートに切り抜きした写真を

敷き詰めて作りました指差し音符


パーツを通す穴を付けたら完成!


あとは自動的にカッティングされた状態で

送られてきますニコニコハート

カッティングされているので

プレートから外すのも簡単でした拍手


たくさん作ったのでじぃじばぁばにも

義両親にも配りたいと思います立ち上がる


フォロワーの皆さまもよかったら

作ってみてください爆笑


最近の悩みなんですけど

チェアベルト付けてるのに

食事中に立ち上がっちゃうんです笑い泣き




危ないからやめてって

何回も座らせてるのに何回も立つ真顔


そしてドヤ顔してくるんです(笑)

かわいいけど怖いからやめて〜泣き笑い


ではまた更新します!