10ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


昨日は祝日で旦那がお休みだったので

ソックスシューズを買いに行きました歩く



ファーストシューズの前に

練習用として買いましたスター

同じのネットに載ってたので載せときます!


こちらは洗濯機で洗濯できるし

何より柔らかいから履かせやすいおねがい



本人も特に嫌がることなく履いてましたうさぎのぬいぐるみ

おしゃれでかわいいです!


12月のお誕生日に

ファーストシューズ買ってあげることにしましたハート


では我が子の練習の様子をどうぞ!




おててを繋いでないと

すぐに地面に手をついてしまうので

おててを繋いでの練習でしたが

歩きやすそうで買ってよかったです指差し飛び出すハート


かわいい箱に入ってたので

ギフトにもいいかも〜ニコニコ


靴のサイズ測ってもらって

11.5なので12.5のサイズを選びました!


来月にはまた大きくなるかもしれないので

また来月改めて測って

ファーストシューズ買います立ち上がる


とりあえず歩き始めた我が子でした!

ではまた更新します!