10ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


まだ少し早いですが

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ飛び出すハート



昨日はずっと楽しみにしていた

ハロウィンパーティーでしたニコニコスター

じぃじばぁばをご招待!


義両親は忙しい方達で

なかなかお呼びできないので

1歳のお誕生日の時は来てほしいですおやすみ


大人が豪華なご飯を食べているのに

我が子だけいつも通りではかわいそうなので

少しだけハロウィン仕様にしましたハート



お皿がオシャレじゃなかったことが心残りですが

バタバタしてて食べ始める時間が

遅くなっちゃいそうだったので適当なお皿泣き笑い


100均で買ってきた型で

パンをくり抜いてかぼちゃ塗りましたにっこり

簡単すぎてごめんよアセアセ


みんなで準備してご飯食べて

幸せな時間でしたおねがい


たくさん遊んだ後にご飯にしたので

疲れ切った表情で眺めてる我が子(笑)



完食してくれたのでよかったです照れ


これからもイベントは家族で楽しく過ごして

我が子が大人になった時に

良い思い出になってくれてたらいいな〜ニコニコ


次のイベントは我が子の1歳のお誕生日!!!

気合い入れるぞー立ち上がる


ではまた更新します!