10ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


我が子歩きましたー歩くキラキラ!!

3歩くらい歩くことはあったのですが

今日最高記録更新したので

今日を記念日とします拍手ハート



圧倒的抱っこマンだったのに

最近は降りたがることも増えてきて

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです照れ


でもとってもうれしいですニコニコ飛び出すハート

そろそろファーストシューズ買わないと音符


この間ニューバランスのアウトレットに

かわいいファーストシューズが

売ってたのですがサイズが合わず断念赤ちゃん泣き


ファーストシューズ買う前に

ソックスシューズ?というのですかね

あれを買ってみておうちで練習しようかなニコニコ


ソックスシューズもファーストシューズなのか??

よくわからないですが

とりあえずしっかりとした靴を

ファーストシューズと呼ぶことにします指差し


いやーでもコツを掴んでからは

スムーズに歩いてます!


日々急成長中ですニコニコ


最近ちょっと遅めなのですが

卵白チャレンジしております!


耳かき2匙くらい食べても平気でしたスター

乳アレルギーのことがあったので

怖くなってますががんばります泣くうさぎ


卵食べれたら離乳食の幅も広がるので

食べられたらいいね!


豆腐ハンバーグ作ったんですけど

全く食べてくれなくて落ち込みました泣

自分で食べます(笑)


離乳食は本当に難しいですねアセアセ

たまにはBFに頼りながらやっていきます!


ではまた更新します!