10ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


なんだかふと我が子を見たら

少年っぽい顔になってる!!

となり感動した1枚載せておきますニコニコ



我が子は顔がとっても男の子っぽいので

あんまり間違えられることはないんですニコニコ


しかし!今日ユニクロに行きたくて

お出かけしてスタバに寄ったのですが

店員さんに女の子ですかニコニコ

と聞かれました!珍しい立ち上がるスター


すごく優しく話しかけてくれて

お会計が終わる時には

癒されました〜ありがとうございますハート

って言ってくれて嬉しかったですニコニコ


久しぶりにホワイトモカを飲みましたおねがい

デカフェに変更しましたよOK

甘党なのでホワイトモカだいすきです!


店内で飲んでもよかったのですが

席が空いていなかったしお天気も良かったので

お散歩しながら飲みましたコーヒー


半袖でちょうど良いくらいの気温でした照れ

半袖だったの私くらいでしたが

みんな暑くないの?と思いながら

我が子とのお散歩楽しんできました歩く飛び出すハート


今日のお目当てはユニクロです!


寒くなってきたので

防寒グッズが欲しいなと思っていましたニコニコ


夏にユニクロで買った

抱っこ紐につけるケープが

かなり使い勝手が良かったので

冬用も欲しくてゲットしてきましたおねがい



夏用はフードのところのボタン

無かったんですが今回はついてる!!

かなり便利おねがいキラキラキラキラ


夏用のはUVカット仕様だったので

ベビーカーで日避けとして使っていたのですが

フード取り外すのめんどくさくて

そのままにしてたのですがちょっと邪魔でアセアセ

(マメな方はしっかり取り外して使ってます)


このフードのスナップボタンは

とってもありがたい!!


抱っこ紐にもベビーカーにも使えるので

かなり使ってましたハート


この冬もたくさん使いたいと思います!


ネイビーが欲しくて店舗に行ったのですが

なんとラスト1点を手に入れました音符

それだけでも今日行った甲斐があった拍手


ケーキ屋さんで美味しそうなケーキ買って

ルンルンで帰ってきました爆笑


楽しかったです!

ではまた更新します!