10ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


ハロウィンツリーの前で

写真撮ったので公開ですハロウィンおばけハート



うん、かわいいラブ飛び出すハート





さて無事に10ヶ月を迎えた我が子。


あっという間に11ヶ月を迎えちゃいそうなので

本格的に寒くなってインフルとかが流行る前に

10ヶ月検診を受けてきました〜歩く


身長は平均くらい

体重は少し大きめって感じでしたが

全て範囲内で健康でした照れ


ただ伝い歩きの様子を確認する時に

床に我が子を置いたらギャン泣き…泣き笑い


なぜか私ではなく

近くにいた先生に抱きつき泣いてました(笑)


外でおむつ替える時も

おむつ替え台に置くと泣くので

硬いものが苦手なのかな…アセアセ


生まれた時から抱っこマンで

私が甘やかして抱っこばっかりしてるので

外の世界への拒否反応がすごいおねだり


そろそろ色んな場所でたっちさせたり

おてて繋いで歩かせてみたりした方が

今後のためにもなりそうなので

やっていこうかなと思います!!


結局泣き止まなかったので

家では伝い歩きしてますと伝えて

10ヶ月検診は終了しました拍手


健康でよかった〜キラキラ


産まれてすぐの頃は

弱々しくて心配になって病院に行ったり

不安定な生活をしていたけど

最近は毎日が楽しくて幸せです爆笑


もちろんイライラしたり

不安になったりすることもありますが

大変さとかわいさうまくバランス取れてるので

なんとかやっていけてますニコニコ


来月はコロナになってから会えてなかった

おばあちゃんに会いに行けるので

とっても楽しみなんですおねがい


ひ孫を見せられてよかった!


今月末ハロウィンパーティーもあるし

楽しみがいっぱいなので

旦那仕事が忙しくてずっとワンオペですが

乗り切りたいと思いますグッ


ではまた更新します!