10ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


我が子最近ハイハイの第二形態に入りました爆笑

前まで膝をついてハイハイしてましたが

今は表膝をつかずにハイハイしてますハイハイ



ドラえもんが可愛すぎますラブ


子育てしているとたくさんのものを

購入したりしますよね!


私も妊娠期間中もそうだし

今もずっとそうなのですが

やっぱり買った人のレビューを見ます指差し


とっても参考になるな〜と思うし

良さそうなものは実際に購入します!


なのでブログでおすすめを

投稿することに関して鬱陶しいなと

思う方もいらっしゃるかもしれません。


そういう場合はぜひ!

スルーしてください爆笑


私はこれからも自分が良いと思ったものだけを

おすすめししていきますハート


ちなみに今日のおすすめはこちらの

くまちゃんロンパースくまクッキー飛び出すハート




かなりお安く買えましたし

ちょっとシワシワですが伸ばせばOK!笑


超かわいかったですラブ

皆さまもよかったらお揃いしましょ!



ではまた更新します!