8ヶ月男の子ベビーのママですニコニコ


旦那が夏休みに入っておりますので

家族でホテルステイしてきました指差し



ベビーベットはうちにはないので

テンション上がってる我が子立ち上がる飛び出すハート


前回お泊まりした時は

夜中寝付けなくて泣いてしまったので

今回はいつも一緒に寝てるガーゼを

持って行きました〜うさぎのぬいぐるみ




やっぱり馴染みのものがあると
落ち着くみたいでよく寝てましたおやすみ花

離乳食を外で食べるタイミングがあったので
ベビーフードを持って行きました!


パクパク食べてくれたのでよかったです!
スプーンはお家で使ってるやつを
持っていったのですが
使い捨てのスプーンがあれば便利でしたアセアセ

お茶はペットボトルとマグを持っていきましたが
紙パックなどにした方がよかったです!

お出かけ先で洗えるなら良いのですが
洗剤とかスポンジとかを持っていくより
使い捨てできるものの方が良いですね二重丸

エコじゃないので
洗える環境がある場合はもちろん
洗えるもので持っていきます!!



優雅にくつろぐ我が子(笑)

前よりも色んなものに興味を示すし
同じ場所にいたら飽きてわーわー言うので
自我が芽生えてきております笑い泣き

好奇心旺盛なやんちゃBOYに
育ちそうな予感をひしひしと感じてます笑

でも色んなものを見て触れて
たくさんのことを感じて
感受性豊かな子に育って欲しいなと思いますにっこり

とっても良い思い出になりました!

夏もそろそろ終わりですね。
来年は花火大会一緒に行きたいな〜照れ

ではまた更新します!