8ヶ月男の子ベビーのママですウインク


先日お話していた我が子の椅子

両親に持ってきてもらいました〜歩く



30年くらい前に私が使っていた割には

とっても綺麗でなんだか嬉しかったですおやすみスター

出来れば私の孫にも受け継ぎたいな…

なんて思ったので大切に使いたいと思います!


もうすでに我が子がガジガジしてますが(笑)

離乳食あげやすくなったので助かりました看板持ち


少し大きかったので

チェアベルトが大活躍ですキラキラ



肩ベルトがあるやつかって

良かったなーとつくづく思います!

我が子ずっと前のめりになるので(笑)


本当に実家の近くに引っ越してきて

良かったなーと思います!

このタイミングでの異動ありがとうニコニコ


そして最近皮膚科に通っている我が子ですが

とってもお肌が綺麗になりましたおねがい


今までは毎日3回保湿してたのですが

皮膚科でもらってきたステロイドを少し続け

保湿剤を1日2回つけているだけで

かなり改善してほとんど治りました泣き笑い飛び出すハート


今はステロイドは塗らず

保湿剤のみですが赤ちゃん肌おやすみハート


あれ?この話前にもしましたか?笑

ブログ書いてると何を話して何を話してないか

わからなくなりますよね(笑)


同じこと書いてたらすみませんお願い


とりあえずアトピーかもと言われていましたが

かなり改善したよ!ということです指差し


5ヶ月検診の時にアトピーと決めつけて

私が散々説教された嫌な思い出ナンバーワンの

あの小児科医に見せてやりたいです(笑)


ではまた更新します!