昨日のブログで書いたサニーマットが

届きました〜おねがい飛び出すハート


最高にかわいい!!!

おしゃれ赤ちゃんインスタ風立ち上がるハート



てへっ!とやってますニコニコ


いや、本当にこれを使って思いましたが

背景と画像の明るさって大事ですね!!!


全然かわいさが違いますニコニコ

せっかくかわいすぎる我が子なのだから

最大限活かしてあげたい!笑


寝心地良いみたいで

寝かせた瞬間にコロコロしてました照れ


かわいい!

本当におすすめですキラキラ


値段は少しお高いですが

寝返りし始めたら動き回るし

足もドンドン床に叩きつけるので

あった方が安心ですね指差し



昨日リンク貼りましたが

一応ここにも貼っておきますね!


個人的には女の子はベージュ男の子はグレーが

良いかなと思ってますニコニコ


出産祝いでもらっても嬉しい!

あんまり自分では買わないっていう人も

もらったら嬉しいアイテムだと思いますニコニコ



良い写真撮れた〜目がハート


ではまた更新します!