お休みの水曜日。


八王子より涼しい所へ。






富士吉田の道の駅のドッグランへ。


誰もいなかったので、


少しだけ遊びました。










ふたりでクン活してました爆笑






ランチは、道の駅の吉田のうどんと

富士山コロッケ








楽しかったかな?





昼間に外で遊べるのは

嬉しいねウインク




ハイエースに乗ると、

あくもえは

すぐに爆睡でした。






山中湖を回って帰る途中、


気になっていたカフェに


寄ってみました。






広いドッグランもありましたが、


ちょうど一番暑い時間帯だったので、


利用せず。


(¥3000以上、飲食か

店内でお買い物すると

ドッグランは無料のようです)





あくもえは、チキンの

テリーヌを




もえしか食べなかったので、

残りは,お持ち帰り。







母は、メロンショートケーキとコーヒー


(メロンがフニャフニャだったので

冷凍のを解凍したのかな?)



父さんは、クリームブリュレと

アイスコーヒーを

いただきましたウインク





お土産に


鹿肉のテリーヌと

ワンコ用シャンプーを

買って帰りました。







アップこちらです。




暑い日に、


店内OKはありがたいです。




少しづつ、お出掛けが

楽しめる季節になりましたおねがい