糖質制限ダイエットを
辞めて、

しっかり米類を
食べてます爆笑



ダイエット37日目




玄米120gおにぎり

鮭半分

味噌汁(卵入り)

切り干し大根

きんぴら

キムチ

ブルーベリーヨーグルト

コーヒー





茶色のパン

モッツァレラ

ミニトマト、バジル

バナナ

ブロッコリー

鶏ハム

アイスコーヒー






玄米120g

味噌汁(卵)朝の残り

もやし炒め

鯖の味噌煮(冷凍)

ブロッコリー鶏ハム

キムチ納豆

きんぴら

アイスソイラテ





今日は、

午後から歯医者さんへ。



銀の詰物を取って

削ったので、


帰宅後、

歯がちょっと痛くて


横になってたら、

夕方になってました汗



ご飯の支度する気力がなく、

お弁当でも

買いに行こうかとも

考えましたが、


あるもので適当に

作った方が早いなと

考え直し、




もやしを炒めて、

あとは、レンチンしたり、

茹でたりで、10分で完成爆笑



冷凍の鯖の味噌煮は、

疲れてる日の定番なので、


冷凍庫には常にストック

してありますウインク


(パルシステムの鯖の味噌煮と

ミートソースは必需品)



ご飯は、私用に玄米、

父さん用に白米を

冷凍してあります。



味噌汁も朝の残り爆笑


文句も言わずに

食べてくれる父さんに

感謝,感謝爆笑






ソイラテ飲んでたら

甘いものが食べたくなったので


チョコバナナもどきを

2本食べました爆笑



ココアで作る

チョコバナナを


ブルーベリーで

作っている方がいたので、

次回は

ブルーベリーで

作ってみよう!




今日も、

しっかり食べたので、



ゆっくりお風呂に入って

ストレッチするぞー!