今朝、

シャワー浴びてから

体重を測ったら、、、



マジかっびっくり



1キロ増えてたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痩せるのは大変なのに、
太るのは1日笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食べ過ぎか?
塩分の取りすぎか?






ベイクドオーツ40g

豆乳

バナナ

コーヒー









しらす丼


キャロットラペ

ウイングスティックさっぱり煮

もやしキュウリツナ甘酢和え

切り干し大根

茄子ピーマン甘酢炒め

茄子大葉さっぱり和え

きゅうり浅漬け

梅干し

緑茶




おやつ

アイスコーヒー

チョコバナナもどき

しらすせんべい







鰻丼

お吸い物

納豆

モロヘイヤ

昼と同じ惣菜色々

コーヒー




明日の体重はどうかな?