夏休み5日目


木曜日は、

奥多摩にドライブへ。













都民の森で休憩。


ここは涼しいなぁ。



2時間以上ドライブで、


散歩は10分だけできました爆笑






金曜日


朝イチ、予約していた


ゼファー動物病院へ。










今日は空いてます。













もえ、甘えん坊さん。


今日は、


血液検査だけだから、


一緒に帰れるよウインク




体重 9.4kg


白血球など、


やっぱり下がってるので、


アモキクリア(抗生剤)を


飲むことになりました。



これで、


第二クールが終了です。



寛解状態をキープ出来てます。



来週からは


第3クールへ。


抗がん剤は、


2週間に1回になります。






あくび 体重 8.7kg



爪切りと、


目薬ライトクリーンを


出してもらいました。



10月の健康診断まで


元気に過ごせますように。





すぐに終わったので、


朝マックを買って帰りました爆笑




あくもえ、


今日は、お家でのんびりと


1日過ごしました。




我が家の夏休みは


明日で終わり。



父さん、日曜日に


仕事が入ってしまいました。