日曜日


父さんに付き合って

立川までドライブへ爆笑



帰り道にある

「高倉珈琲」さんで

モーニング。








モーニングのパンって


何で半分なのかな?爆笑






写真、これしか

撮ってなかったけど、

あくびもいますウインク






屋根があるかと思ってたのですが、


(開け閉めできる

カーテンみたいなのは、

あるには、あった)

 

雨が降ってきても

使えないようでした。


(店員さんが、雨が降って

きたら、ごめんなさいって

言ってきました)




ポツポツきたので、

急いで食べて、


珈琲は、半分飲んで



撤収〜あせるあせるあせる





二日間のお休み、


あくもえとのお出掛けは、


この時だけでした。