昨日は、久しぶりの

おうちカフェをやりましたウインク






作ったのは3品のみ。






スタバで見た


クッキー&クリームの

米粉ノンオイルシフォン






こちらもスタバで見た


米粉バナナマフィン

(チョコ入れすぎ)






いつものプリン






本当は、

ランチは、オリーブの丘さんで

食べて、

スチームを我が家でと思って

いたのですが、


雨が降っていたので、


お友達が、サンドイッチやサラダを

買ってきてくれて、


我が家でのんびりすることに。






デザートに、お中元で

いただいたメロンも爆笑

甘かったラブ








お土産のフワフワブッセと、

ブルーベリー大福も

美味しくいただきました。




残ったスイーツや

サンドイッチは、



夕方、


弟のお嫁ちゃんとメメちゃん、

お友達が三人来てくれたので、


2回戦目?


みんなで美味しく

いただきましたウインク



皆様、ご馳走さまでした。







秋田土産のじゅんさい。


何して食べよう。

楽しみだなぁ。






畑直送の


きゅうりとかぼちゃ。


かぼちゃは、お嫁ちゃんが

カットしてくれ、

分けっこしました。



キュウリは、早速

一本食べましたウインク




今朝、ドッグランで遊んでたら、

ご近所の方から差し入れ。


茄子、オクラ、長芋。




こちらは、ご近所の方から

この前もらった

ジャガイモ。

(メークインももらいました)




たくさんの野菜、

お惣菜作ろう!