今日は、あくびの農工大の日
でした。


お耳は、
週一の自宅での洗浄と
ミミピュア。


耳の汚れはないとのこと。


良かった!


体重が減ってることと、

鼻水が気になるなぁと先生。


内臓系も、一通り診てくださり、

どこも、これといって何もないとのこと。


アレルギーかな?


前足の肉球のところ、

かなり舐めていて、

マラセチア菌がいっぱいガーン



足裏のシャンプーと、

よくならないなら、

ステロイド系の塗り薬を

使ってみるようにとのこと。







お疲れ、あくちゃん。





帰りは、爆睡でした。



















今年は、


膿皮症にもならず、


頑張ってます。



タモギダケのおかげかな。



(去年、他のメーカーの

タモギダケにしたら、

膿皮症になり、

やっぱり、

サンポさんのタモギダケに

戻しました)







なくならないよう、

まとめ買い爆笑






βグルカンが良いのかな。




明後日で、


あくびは、13歳になりますおねがい






晩ごはんの後は、


定位置で爆睡です爆笑






カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル






アップあまりの甘さに


ギブアップ笑い泣き