今朝は雨の八王子あめ


昨日の夕方、

もえだけ散歩に行きました。




あくびは、

散歩と言ったら、

寝室に入って行きました爆笑

(朝に散歩は行ったので、
良いとしよう)


久しぶりに、

母は、10000歩、いきました。




初物、その①


Mちゃんから、

初鮎が届き、

塩焼きにして

姑やえこちゃんち、

長男家族にもお裾分け。

みんなで美味しく

いただきましたウインク


Mちゃん、

ご馳走さま。

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




次の日。

今度はSちゃんからLINE。


「留守なので、外に粗品を
置いたから」と。



帰宅して見たら、、、






粗品じゃないっびっくり


マンゴー様ではないかラブ




Sちゃんの地元、

高知のマンゴーだそうです。



マンゴーと一緒に

新茶と羊羹も入ってました。



いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ



ゴチになります!













インスタでは、


ワンコにマンゴー食べさせて

いた方もいたけど、


我が家は、あげたことないので、


飼い主が美味しく

いただきます爆笑



匂いが、甘くなってきたので、

今夜が食べごろかな。



楽しみですウインク



(1個は、長男のところへ)





そして、


昨日のこと。




父さんが仕事先のお客さまから


いただいてきたのが、、、







特大メロン様〜ラブ




ドクターXの


あきらさんを思い出したわ爆笑













このメロン、


本当に大きいびっくり





メロン様は、まだ固い。


もう少ししたら


食べ頃になるかな。


メロンは、もえも食べれるねウインク





今週は、初物続きの

我が家でした爆笑