明日発売の雑誌

「BUHI」が届きましたウインク







あくもえ、


どこに載ってるかなおねがい






64〜65ページに


載ってましたおねがい









アップ編集の方から、この前いただいた

見本





今回は、


インスタのDMに、


フレブルと生活する上で

工夫していることを

教えて欲しいとの依頼でした。


アンケートに答えて


答えに関連した写真を

送るというもの。


写真は、

私の携帯に残っていたものです。



こんな素敵に編集してもらえて


良い記念になりましたおねがい




こっちゃんの写真も

使われていて嬉しいな。





99ページに


ろこんファミリーも

載ってますよーウインク