日曜日


雨の朝です。


もえが病院だったので、
(抗がん剤の為、預けます)

終わってから、

高尾駅前の

「ミハラキッチン」さんで

朝ごはんを食べることにしましたウインク



私は2回目、

父さんは、初訪問です。



この前、TVで取り上げられた
ばかりで混んでるかな?


運良く、1テーブル空いてました。






卵かけご飯にしましたウインク






硬めに炊いた白米に、

卵黄のみ。


(父さんは、大盛りにしました)







具沢山の豚汁。




美味しい朝ごはんでしたおねがい


次回は、

焼き魚の朝定食にしよ爆笑

おにぎり定食も

美味しそうでした爆笑