今朝、次男から送られてきた

ハンバーグで

父の日、晩ごはんですウインク


次男も帰って来たので

久しぶりの三人ご飯爆笑






大豆ミートに、エノキダケ入りの

ハンバーグ。


作り方(照り焼きソース)の通りに。




ひじき煮(リミのお土産のヒジキ)


イカの煮付け(Y君が釣ってきたイカ)


鶏ハムとブロッコリー


茄子の和え物


キャロットラペ


ブロッコリー茎のきんぴら


温泉卵と茹でたニラ


茄子と油揚げの味噌汁







次男には、豚焼肉も爆笑


高尾の佐藤精肉店さんの


半澤豚です。


美味さが違う!だって爆笑







私は、温玉なしで。


朝、食べちゃったので爆笑



温泉たまごの簡単な作り方を

見つけたので


朝に作っておきました。



また作ろう。





朝ごはんに、


茄子のっけソーメン爆笑







デザートは、プリンプリンでした。