日曜日に打った抗がん剤の
副作用で、

ゲリP子さんだった
もえ。



お友達のアドバイスで、

フードをふやかして、
トッピングも
ドロドロに。



昨日の午後から
うんちがピタっと
止まりました!




金曜日、朝。


珍しく朝から腹ペコだったようで、
ご飯台の前で
オスワリ


ステロイド、
胃薬、
デルクリアー、

さつまいもを丸て
薬を先に飲ませてから
ごはん。





あくびが遊んでる後ろで

うんちしてますウインク


ベランダでうんち


やっと普通のうんち

なりました。




日曜日の夜から、

木曜日まで、


夜中に何度もベランダの

トイレでうんちだったので、



父さんも、私も

寝不足続きであせる



昨夜は、


もえも、私達も

爆睡できました爆笑