悪性リンパ腫が再発して、
2度目の抗がん剤は、

前回と同じものなのに、

体に強く反応し

下痢が続いていますえーん


もえは、
お尻の穴がとても小さい。

切れてしまって血が
出てますえーん


かわいそうにえーん




朝ごはん前に、

オヤツにデルクリアーを

入れて飲ませました。



お昼過ぎにご飯にしよう。




少し前に、

雑誌BUHIさんの編集部の方から

「フレブルと暮らしていて
工夫していること」のテーマの

オファーをいただきました。


ご飯のこと、サプリメントのこと。
ドッグランやベランダのこと。
お出掛けのこと。

アンケートに答えました。

写真は、

携帯に残っているものを
送りました。




今朝、

原稿の見本を見せてもらいました。


こころも載せてもらえていて、
とっても嬉しいおねがい


朝から、

ウルウルしてしまったよ。



今月 27日発売です。

良かったら見てください。


雑誌BUHIさん、

ありがとうございました。



























先月3つ
お花を送ったお返しが、


グラノーラ&クッキー
(エコバッグ)


カステラ


ヨックモックのクッキー


美味しいお菓子が
届きましたおねがい


ご供養の品、

皆んなでいただきたいと
思いますウインク


お友達が次々と

お空組に入部しているのが

寂しいなぁ。








朝ごはんに、

ワンコ用シフォン食べました。


バナナとヨーグルトトッピング。


ほんのりの甘みは、

はちみつ。


米粉、豆乳、卵のみ。



人が食べても


美味しいです。



パンケーキっぽいかも。



また焼こう