昨日は、夕飯の後、

ぐっすり眠っていた

もえ。




夜中、

ベランダへ。


まだゲリP子うんちでしたえーん



朝方も

リビングで(私が起きられず)

ゲリP子うんちうんちうんちうんちうんち



リビングのトイレ、
トイレ周りが

とんでもないことに
なってましたあせるあせるあせるあせるあせる




朝 

出すもん出したら、

お腹すいたと

キッチンで待機爆笑



いつもの半量と
薬(デルクリアー、胃薬、ステロイド)


少し

ウンチの色が赤みがあるので
血が混じってるかもガーン





今日もお家で

ゆっくり過ごしましょウインク




ゲリP治れ。







布団カバー類、


うんちついちゃったので、


全部洗濯だー。







狂犬病予防猶予認定書


病院で¥3500


支払ってきたのに、、、





父さんが、保健所に確認印を


もらいに行くと、


まだ、病院から来てないって


ことで、


¥3000払ってきたそうですガーン



二重払いだよー。





前は、鑑札をもらえなかったのに、


今年はもらえるんだね。







こちらは、予防接種の

抗体検査の結果が

送られてきました。



抗体が残っているので、

ワクチン接種の必要はないとの

お手紙です。






がん細胞が活発化するかも

しれないので、

ワクチンなどは

今年は打ちません。



打っても、

打たなくても、

同じ金額は、かかります爆笑




あくびは、


どうしようか?と思いましたが、

6種にして

今年は打ってもらいました。



シニアでも

目と耳以外は元気なのでウインク