抗がん剤ビンクリスチンの
副作用で、

夜中から明け方まで

下痢P子さんでしたガーン



ゲリPうんちの時は

ベランダに行きたがるので、

夜中は父さんと交代で。


早朝5時

最後のうんちが出たようで、

やっと爆睡していました。



私は,眠れなくなり、
洗濯したり、
お料理したり。


久しぶりの早起き爆笑







午前中はのんびり。


日向ぼっこしたり。


お友達からのお返しの


エコバッグで撮影したりウインク




やっとゲリPも止まりました。



ご飯もしっかり食べました。








午後は、ユイ、メメが

オヤツを食べに来ました。






今日は、ワンコ用のシフォンも

焼いたので、


ちょこっとだけ


あくもえも食べましたウインク






夢中の顔爆笑








喜んでもらえて良かったウインク




晩ごはんもしっかり食べ、


暗くなってから


ドッグランで少し遊びました。










今夜はゆっくり

眠れるかな。