日曜日


本当なら、姪っ子たちと
庭でBBQの予定でしたが、

もえの病院があったので
キャンセルさせてもらいました。

ごめんね。


姪っ子の友達の家に変更に
なったので、、、





ノンオイル米粉シフォンケーキ

チョコと






ノンオイル米粉シフォン

いちご


を夜中に焼いておきましたウインク



いちごパウダーと

いちごの粒々したものも

入れたけど

焼くとピンク色は

でませんね。


食紅を入れるといいそうですが、


添加物?入れたくないなぁ。




朝、カットして
可愛くラッピングして
お土産に。


姪っ子以外は、
みんな子どもがいるので爆笑


喜んでもらえたかなぁ。




先週のおうちカフェ









3個焼いたシフォン。


1個食べる人〜


3個食べる人も爆笑



ノンオイルシフォンだから


食べれちゃうね爆笑




メロンとスイカも


美味しかった〜ラブ






皆んなでワイワイ

楽しかったウインク





お友達に、マテされてる

もえ。





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



昨日、ケーヨーD2で


マーブルのポトスを見つけ


購入してきましたラブ




空中コーナーに

仲間入り。






こちらは、うどんこ病から

やっとよくなってきました。






これ以上は増やさないように

思ってますが、




あと2つ

欲しい観葉植物があります爆笑