日曜日


抗がん剤1回目


打てない場合は、
お迎えの電話が来るけれど、
来なかったので、

3時にお迎えに。



担当医は、オペ中なので、
若い先生(初めましての先生)
から説明がありました。


ビンクリスチンを打ったこと。
下痢がひどくなるかもしれないこと。

月曜日からステロイド、胃薬を
飲むこと。

下痢している時は、デルクリアーを
飲ませること。



説明の後、もえと父さんは
外へ。


もえ、大量のオシッコが
出ました。



自宅に戻り、朝ごはん。








半分食べ終わると、


走ってベランダへ。




下痢ですうんち




その間に、残りのご飯は


あくびに食べられてました爆笑



おやつにデルクリアーを

仕込んで食べさせ、



少ししてから、


半量のご飯を作ると

完食しましたおねがい









体がだるそう。

撫でてあげたら

やっと寝ました。







あくびが、遊びたくて、

もえを誘いに来ましたが、


もえは起きず。







ずっと寝てました。






ここから点滴したのかな?






両腕からだったのかな?






もえ、頑張ったね。





あくひも、お留守番

ありがとうね。





ステロイドの影響で、

大量に水を飲むので、

夜中に何度もトイレへ。



朝7時前

ベランダでうんち


下痢がひどくなってきたあせる






ただいま、二度寝中です。







あくびも、いつもの場所で

二度寝中爆笑





今週もがんばろう!