金曜日

0回目の抗がん剤



前回も、この抗がん剤が
すごく効いて、
一気にリンパの腫れが
小さくなったやつです。



土曜日
入院しなかったので
点滴に。
ステロイド、吐き気どめも、
一緒に打ちました。



食欲も普通にあり、
うんちも普通。


夜も早く寝てました。




日曜日


朝7時前、もえがトイレに起きる。

うんち

ゆるいあせるあせるあせる

ソフトクリームくらい。


お尻が汚れているので

寝室に戻れず

リビングで母待ちしてました。


お尻を綺麗に拭くと
また寝ました。




9時 病院に到着。





ブログの読者さんが

もえちゃん、頑張って!っと

声をかけてくれましたおねがい


ありがとうございますラブラブ





あくびもお付き合いです。






担当医から説明を受け、



体重 9.4


金曜日から300g減




先生が,顎や首のリンパを

触ると、


「小さくなっている!」



前回同様、


効いていました!



うんちが緩いので


抗がん剤を打つか?

延期するか?



ここの判断は難しいようです。



できるなら、

効いてる初期に

叩きたい!









もえ、頑張るんだぞ!



今日の抗がん剤は、


血液検査をしてからの

判断になります。



今日の抗がん剤は、


ビンクリスチン。



あとは、


先生におまかせして


帰ります。




もえ、寂しそうな顔してたショボーン







自分の番が来ると思っている


あくび爆笑






外で、オシッコすると
病院に戻ろうとします。



お散歩しながら帰りました。