2024.6.7


前日は、農工大で

先生から、

もえは元気だねと

言ってもらえて、

8ヶ月以上の寛解は

すごいって、、、




金曜日、


ゼファー動物病院の


再診日。








担当医と、そんな話をしながら、


診てもらっていた。





もえの首を触ると、


「あれ?ちょっと腫れてるな」



そのまま、検査へガーン






結果が出るまで待機中


父さんも駆けつけました。





結果


がんの細胞があり、


悪性リンパ腫の再発とのことえーん



脾臓も


先月はとても綺麗だったのに、


波打っているような画像に


なっていましたえーん



毎晩、体を触って


リンパの腫れがないか


チェックしていたのに、



私には見つけられずでしたショボーン





治療方法は、


前回と同じ


抗がん剤が一番ベストだと。



その場で決断し、


0回目の抗がん剤を


打ってもらいました。



0回目は、本来は入院なのですが、




もえが、病院嫌いになり


興奮して熱中症になる恐れも


あるため、


自宅で様子を見ることになりました。



(土曜日、点滴に行く)




1回目の抗がん剤は


日曜日からスタートです。




いつかは再発することは

わかっていたけれど、


ショックすぎて倒れそうでしたショボーン




また、もえに辛いことを


しなければならない、



抗がん剤の副作用が


出るかもしれない、




色々なことを考えると


悲しくなりましたえーん











自宅に戻り、


朝ごはん。


半分だけ食べました。



今日は、ゆっくりね。





お友達が来ることになっていたので、


カフェの準備。



嵐太郎ママが手伝ってくれ、


オヤツタイム。


(メロンもありがとうラブラブ)




Mちゃんが、


「お昼食べてないでしょ?」


って、



サンドイッチを買って来てくれました。



ありがたや〜おねがい




Hちゃんの快気祝いが

出来ました。






皆んなに可愛がってもらいました。



応援ありがとうラブラブラブラブラブラブ








もえ、寛解目指して、


また頑張ろうね。




夜、


悪性リンパ腫の経験がある

お友達とメール。


悪性リンパ腫になっても

四年半も生きたと聞いていた子。


やはり、


抗がん剤終わってから


7ヶ月目くらいに再発し


抗がん剤終了して、寛解。


また再発してを


繰り返したそうです。



そのお友達も


最初に再発と聞いた時は


すごいショックを受けたけど、



また元気になってくれて、


一緒に過ごせるようになる、


楽しい時間が持てる、


希望があるよって。



家族で


ボーナスタイムと


呼んでいたそうですおねがい




もえも、


次のボーナスタイムを


目指して頑張るしかないね。




去年のノートを見たら、


再発まで、


252日のボーナスタイムでしたウインク






再発って言われても



まるまる太っていて、


ご飯もたくさん食べて、


散歩も大好きでよく歩き、


あくびとブヒレスして、


とっても元気な


もえなので、、、




本当に、癌なのかな?って


思ってしまうほど。




昨日の夕飯は、


あくびの残りまで


平らげていたし爆笑




夜には、


私の心が整理できました。




また、半年、


もえのサポート頑張るぞ!!





今月予定していた


お友達との約束はキャンセル


させてもらいました。



本当に、ごめんなさい。




抗がん剤の影響で


免疫力が下がるので、


他のワンコには


会えませんショボーン



ハムちゃんにも


パピーのうちに


会いたかったけどなぁ。




ケントに電話して話したら、


近いうちに、


ケントだけ帰ってきてくれる


そうです。






アップハムちゃんのInstagramです



成長は、インスタで


見ようおねがい






土曜日



今朝は、6時前に、


オエオエとえずく声で


もえが起きました。



オシッコだけして


水を飲まないので、



薄いヤギミルク水を作り


飲ませました。






ただいま、二度寝中。



起きたら病院です。