夜な夜な、

またまたシフォン焼きました。






バニラ、抹茶、チョコ




バニラ


米粉、甜菜糖、牛乳、

オレンジ色の卵のみ。




抹茶


米粉、甜菜糖、豆乳、

抹茶、

パルシステムの赤玉たまご。




チョコ


米粉、甜菜糖、豆乳、

ココア

パルシステムの白玉たまご





チョコチップのかわりに

こちらを入れました。





朝、カットします!













どれも大成功!!


チョコは、焦げるかなと

思っていたけど、

大丈夫でした。







カットしてラップしました。





今日の午後は、


お友達に味見係りに来てもらおう!




生クリーム、

マスカルポーネ、

ブルーベリー、

さくらんぼ、

あんこ、

ジャム、

チョコソース、

キャラメルソース、



トッピングを用意して

お待ちしております爆笑








朝ごはんに、味見しよ爆笑





う、うまいラブ


自画自賛爆笑



チョコがアクセントになって

満足感ある仕上がりに

なってます。



適当にココアとチョコを

入れた割には



うまく焼けたなぁ。