バンワンライフの会場を
後にして、、、


ムーミンバレーパークの

入り口までを

散歩です。






いま、ザリガニが食べれる

イベントやってるそう。












入り口までのコース、


ここは、ワンコがたくさん


お散歩してました。














施設に入らなくても


ムーミンの世界がちょっとだけ


体験できます爆笑






湖もあって、


風が気持ち良いし、






もえ、楽しそうだな。










あくびも、

知らない散歩コースだと

よく歩きます。




無料ゾーンには、

スタバやカフェもあるし、

レストランやお土産屋さんもあります。



ソフトクリームと
スムージーを買いましたが、、、



ソフトクリームが


¥680  でしたびっくりびっくりびっくり


なかなかのお値段笑い泣き




ハイエースまで戻り、

走り出したら

雨が降ってきましたあめ



お昼は、

ドライブスルーして、

モスバーガーハンバーガーハンバーガー



ご近所のモスが

閉店して以来のモスハンバーガー



やっぱり美味しい〜ラブ




夕方、

父さんは、
温泉に行ってしまったので、


ハイエースの中を

整理整頓。


車中泊は、秋までやらないので、

中でご飯を食べれるように。

お座敷スタイルに。