ムーミンバレーパークの駐車場で

バンワンライフ(犬と一緒に車中泊する)

というイベントを

やっていたので、

行ってきましたウインク





















顔出しパネルはやっちゃうよね爆笑




会場には、


皆さん、自慢の愛車がズラリラブ



















ゴードンミラーさんなど

メーカーさんもいました。



皆さん、色々,工夫されてます。



会場には、

少しだけお店も出ていて、


フレブルがいる!っと見たら、


トシノコーヒーさんの

トンちゃんでした爆笑


ドリップパックを

買ってきました。

(自宅に戻ってから、

ゆっくり味わいましたおねがい)




この駐車場、

rvパークだそうです。

(隣に温泉あります)




一回り見てから、

ムーミンバレーパークの入り口まで

散歩に行きました。