日曜日


天気も曇りで
お出掛けできそう。


どこに行こうかな?


ユイをお預かりなので
ユイも楽しめる場所がいいな。


河口湖方面か、
秩父でも行こうかなと

話していたら、


めい家から、

「秩父の天空のポピーを
見に行かない?」とお誘いがあり、

一緒に行くことになりました。





会場で合流



今年は生育不良で


あまり咲いてないそうです。















ほんとに咲いてない笑い泣き






日陰で休憩






フレブルちゃんに会えたり、


父さんの従姉妹に会えたり、


楽しい散歩となりましたウインク




はちみつレモンソーダを

買って飲みました。



(美味しそうなお店が

たくさん出店してましたよ)





めいママが調べてくれた

カフェに移動します。





木馬が気に入ったユイ爆笑



山の中のカフェなのに、


行列が出来ていて、


すでに、軽食は売り切れびっくり








ジェラードだけテイクアウト。








HANAさんというお店です。










豚丼のお店


たぬ金亭さんでランチにしました。



テラスがワンコOKで


ドッグランもあります。





ランチの後は、


道の駅あらかわへ。



味噌、道の駅の新しい本を

買い、




次は、



道の駅大滝へ。




ユイと温泉に入りました。



夕方まで、秩父を満喫爆笑



道の駅にもう一つ寄り、


お土産とハンコを押してから帰宅と

なりました。





帰りは、


あくもえユイ、


みんな爆睡でした爆笑








HAPPYの前で撮影。



本当なら、

ここ一面が真っ赤なポピー

だったのかな。



また来年リベンジしたいです。