ベランダで日向ぼっこして、


オモチャで遊んで、


お気に入りの


ベンチ下で昼寝。










もえは、昼寝しないの?






やっと寝るのかな?と

思ったら、また起きてきた爆笑












抱っこして、寝ましたおねがい



動けないなぁ。







我が家のリビングで

1番の古株


ミニ胡蝶蘭が


今年も咲きましたおねがい




もう咲かないと思って


一階に下ろしていたもの。



この前みたら


蕾がついていたので、


また二階のキッチンに移動させました。


生命力がすごいラブ







ダイソーで購入した、


100円と300円の


ウンベラータ。



見るたびに


葉が増えてますおねがい



うまく育てたら


2メートルにもなるらしい。






メルカリで見つけたもの。








デキる男は

座りション!!



今のところ、


効果ありです爆笑




一階のトイレにも買おう爆笑






今日の八王子は夏日でした。


もうすぐ5時ですが、


まだ暑くて散歩は無理だなぁ。