昨日は、

夕方に、嵐太郎ママが来て





おやつをいただいたり、、、


(ご馳走様ですラブラブ)






孫たちが来て、


駄菓子屋さんごっこしたり、、、








手作りのレジまで

持ってきたメメ爆笑




その流れで


皆んなでご飯に行くことに


なりました爆笑







「オリーブの丘」さんへ。





久しぶりの生ビール


すでに家飲みしていた


父さんは、赤ワイン




途中で、弟とラムも来て

賑やかでした。


(中学生になり帰りが遅いので

弟が迎えに行ってから

合流です)




それぞれが好きなものを

食べて飲んで、、、











私と父さんは、

ツマミに色々食べました爆笑





〆のデザートは、レモンのケーキ。


美味しくいただきましたウインク





今日は、


明日のお家カフェのため、


仕込みをします。