外ご飯の記録です爆笑





味の民芸さん。


冷やし担々麺









ジロー珈琲さん


ボリュームサンド爆笑







元八食堂さん


久しぶりに行った。







餃子の王将さん


いつも同じ炒飯天津飯しか

食べないので、


たまには違うものを爆笑









東京亭さん


茄子の味噌炒め定食








リンガーハットさん


皿うどん


麺を太麺にしたやつ。


食べずらいし、


やっぱり定番の方が


美味しいと思ったよ爆笑





父さんの禁酒生活が

やっと終わりました爆笑



揚げ物もなるべく

辞めていたので、



ご近所にオープンした


トンカツ屋さんに


まずは行ってみよう爆笑