水曜日


朝イチ、美容院へ。


帰り、駅まで行くと

バスが出たところびっくり



仕方ない、歩くか爆笑



家まで、後半分のところで、

気になっていたカフェに

入りました爆笑





野菜たっぷりナポリタン。



美味しいラブ


コーヒーも付いて¥1080




お友達に


カフェにいることを

メールしたら


来てくれましたウインク



デザートはプリン。


固めで美味しいおねがい






お友達は、シフォンケーキに。


小麦粉のシフォンでした。





外のテーブルは


ワンコOKだそうです。






こども食堂もやっているそうですよ。












アップお店のInstagram



お名前、やえこさん爆笑



うちの姑やえこちゃんを


今度連れて行ってあげよう爆笑




ご馳走さまでした。




帰りは、お友達が

送ってくれました。



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ