昨日は曇りで

最高気温26度の予報。



八王子よりも涼しい所なら

散歩できそうだと、、、



河口湖へ行くことにしましたウインク






八木崎公園を散歩してきました。


ここは、芝が気持ち良い公園です。







河口湖の水が減り、


普段は、湖の中にある


六角堂まで


歩いて行けるように


なってました。













六角堂へ上陸。



ここは、雨がたくさん

降ったら、

また湖になるので、



父さんがゴミ拾いを

していました。



父さんのこと、

見直したラブ







富士山も見れました。



散歩中、


でっかいうんち


あくびが踏みそうになり、


拾っていたら、



父さん、、、


「俺はうんちは無理」だって爆笑




私だって、他の犬のうんち

嫌だけど、



公園が犬禁止にならない為にも


気づいた人が拾わないとウインク






お水飲んで移動します。





河口湖旅の駅で


お昼はカレーにしました。







父さんはカツカレー。






小さなドッグランもありました。


あくもえ、


少しだけ遊びました。




買い物は、


ブルーベリーの苗木を


2本購入。



店員のお姉さんが


色々教えてくれ、


選んてくれました。



車まで運んでくださり、


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






帰りは、


談合坂SAへ。


あれ?ソフトクリームの味が


前と全然違うガーン




帰宅後、


ブルーベリーを植えました。


大きくなってくれるといいな。






公園で出会った、、、













フレブルフォーンの男の子。


めっちゃ可愛かったなぁ。


また会えるといいなぁラブ