米粉シフォンケーキ



型から外しました。





紅茶は、うまく焼けてます。






同じく紅茶。


外すのを失敗。






抹茶は、酷いもんでした笑い泣き


味はいいのにな。






初挑戦の干し葡萄。


膨らみが足りないな。








ノンオイルバナナ


こちらは上手く焼けました。







綺麗な部分は

ラッピングして、


残りはラップして

家族用に。






こちらは、お友達に

届けてきます。








お友達にいろんな味も

お届けしてきました。



残りは、


孫やお嫁ちゃんがきて

おやつにしました爆笑




また焼こうウインク