水曜日


ハーネスを洗濯した時に、
御守りを外すのを忘れて
しまい、
カビが生えてしまいましたガーン


これは大変だーっガーンガーンガーン




父さんにお願いして


森戸神社に行ってもらうことに

しました。




まずは、


朝昼ごはん爆笑




お目当てのお店が

日陰がなく断念。




江ノ島に移動しました。





いつも停める駐車場の横のお店へ。





平日限定


マグロの生姜焼き、

生シラスの定食。


あら汁、マグロ、

キムチ味の和え物付き。



ワンコフレンドリーなお店で

お水のサービスも

ありました。



ここ、めっちゃおすすめ爆笑










日陰になってるし、

風もあったので、

あくもえも気持ちよさそう。




食べたら、






森戸神社へ。





あくもえもお参りしました。






ちょっとだけ海ん歩。


うんちも出て


スッキリ爆笑







さぁ、暑くなってきたから


帰りましょ爆笑





帰宅後、


庭の雑草の片付け、


父さんは、洗車爆笑




疲れた休日となりました爆笑