火曜日





朝、キッチンを綺麗にしてから、



ゆっくりコーヒータイムコーヒー






高崎のコーヒーと

西八王子のコーヒーを

飲み比べ爆笑



どちらもカフェインレスコーヒー



高崎のコーヒーの方が

好みだな爆笑




今日の断捨離は、


トイレと洗面所。





トイレ、スッキリしました。


洗面所も、色々断捨離できて

スッキリ。




ブヒ手芸部メンバーさんも

断捨離中。






断捨離中のテオママから、


欲しかった


ケーキ台をいただきましたウインク


(Amazonで買おうか迷ってたもの)




ワンコグッズは、


ハムちゃんちにあげました。




テオママ、


色々と

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





夕方5時過ぎに散歩へ。



嵐太郎ママ、いますかー?










いて良かったね爆笑


あくもえ、


嬉しそうおねがい




久しぶりに会ったので


話が溜まりすぎて爆笑爆笑爆笑



帰宅は6時半に

なってしまいました爆笑



あくひも、よく

歩いていました。



散歩の時間が、


どんどん夕方遅くに

なってきたなぁ。