今日は、今月の検査日でした。





リラックスしすぎ笑い泣き







あくびは、お付き合いです。







血液検査、超音波検査、

尿検査。



今回も異常なし。



良かった〜おねがい





帰り、なんだか頭痛がする。


家に着くと、寒気もする。


熱は微熱。






初めてやってみましたが、


陰性でした。





風邪引いたかな。


ケントが家にいた時に、


インフルエンザをもらって


寝込んだ以来です笑い泣き




7年ぶり?






交代で、ナースさんが

やってきて

添い寝してくれますおねがい




夕方まで寝ます。


おやすみなさい。