昨日買ってきた



生シラス沖漬け、
釜揚げしらす。


炊き立てご飯で

お昼を食べたいと、父さん爆笑



しらすだけじゃ寂しい、、、






まずは、だし巻き卵。





野菜室にあるもので

副菜作り。



キャロットラペ

クチリ入り。






居酒屋風キャベツ

(塩昆布、ごま油)






残ったキャベツは

回鍋肉に。





エノキダケ

瓶に入ってる、あの味爆笑







あおさの味噌汁






大根おろし






昨日の残り

小松菜の胡麻和え






大根の梅干し漬け





出来たーっ!!





定食屋あくここもえです爆笑






キムチ、明太子も。






こちらは、父さんのセット。



食べれないもの、

多すぎる父さん笑い泣き

(エノキダケ、にんじん残してた).




急いで、パパっと食べて

仕事に行きましたあせるあせるあせる




お惣菜は、食べきれないので、

お嫁ちゃんに持っていって

もらいました爆笑




夜は、チキンカツをメインに、

お惣菜でご飯でした爆笑




今日から二週間

禁酒する父さん。

(検査のため)



私も禁酒に付き合いまーす爆笑