江ノ島でランチした後は、

サザンビーチへ移動しました。





暑くて散歩はやめて、、、

そのままサザンビーチカフェへ。























人もワンコも

おやつタイム。










風が気持ち良いねぇ。



結婚式の撮影していたり、


白い短パンだけで走る人がいたりびっくり



眺めてるだけで


なんか楽しい爆笑






オヤツは、


これを食べました爆笑




バナナ、カスタード、

ヨーグルトアイスの

ブリュレトースト。



おうちで真似っこしよう爆笑







サザンビーチにきたら、


イシラスさん!!




生シラスの沖漬け、

釜揚げしらす、

金目鯛刺身、

カワハギ刺身、

鯵とイカのなめろう、




今回も迷いに迷って買いました爆笑



美味しいものだらけ

お店だなぁ。






豪華な晩ごはんになりました爆笑




めい家、


いつもありがとうございます。


また,お出掛けしましょ。