水曜日、

めい家がお休みだということで、


江ノ島に行くことになりましたウインク







厚木SAで待ち合わせ。


先に到着していた


めい家から、


海老名のメロンパンを


いただきました爆笑



早速、朝ごはんに半分食べて

しまった爆笑







ハイエースの中に


お出掛け用のチョーカーが


置いてあるので、



もえにつけたら、、、


止められないっ笑い泣き



もえ、太ったガーン




こころの大きめのを


もえが付けることにして、


名札を付け替えました爆笑




もえのは、ハムに


プレゼントしよう。



このチョーカーは、


ぶぅおぅがっくんパパの


ハンドメイドです。







GWが終わり


かなり空いている江ノ島。






めいちゃんち








お参りして、

御守りを購入しました。















ランチは、


駐車場近くのテラスワンコOKな


NEW島童子しまわらしさんへ。






海鮮丼





焼き蛤









美味しかったラブ