我が家のGW5日目




やっと晴れたけど、
今度は、暑くて散歩は
難しいかな。



ってことで、



奥多摩まで散歩に
行ってみることにしました爆笑




都民の森を散歩しよう!



車から降りると、、、




寒いっガーンガーンガーン



ハイエースの中に置いてある
モンベルのシャカシャカの
ジャンバーを着ましたが、


寒いっガーンガーンガーン



寒さに耐えきれず、
ちょこっとだけの
散歩となりました。


ここも、東京なんだけどな爆笑



気温11度でした。






お団子食べて、






中央大の子たちが

販売していた

コーヒーを買いましたウインク






あくもえは、

ハイエースの中で

オヤツを食べたよ。





帰宅後は、

早めの晩ごはん。










完食して、夕寝してますウインク




我が家のGWは、


あと残り4日間。




孫たちのリクエストで


金魚釣り、

BBQをやる予定です。



 



今日のハムちゃん






だいぶ咳も落ちついている

ようです。









ハムちゃんのインスタ



frenchbulldog_ham



よろしくお願いしますウインク