グラマシービレッジ山中湖


夕飯は、

BBQです。






あくもえには、


鶏胸肉を買ってきました。





メニューは、



肉、野菜、エビ、ホタテ。


メスティンで作るご飯。





サラダ。



かなりシンプルなメニューでした爆笑








まずは、鶏肉を焼き、


あくもえのご飯に。









焼き物しかないので、


シニア夫婦には

厳しい〜爆笑



汁物とか、欲しかった。

  


メスティンで炊いたご飯は、

ラップに包んでおにぎりに。





夜は、


VTuberや、Amazonプライムを

見て過ごしました。



ベッドルームは、


ワンコNGなので、



私と、あくもえは


ソファで寝ました。



全然眠れなかったショボーン



父さんが起きるたび、


トレーラーがゆらゆら

揺れるので、


軽く船酔いに笑い泣き








小雨だったので

ドッグランへ。





朝ごはん





ホットサンド、サラダ、

コーンスープ、ヨーグルト、

コーヒーのセット。








あくもえは、

缶詰を半分づつ

食べました。






帰りは、


道志の湯温泉に交代で

入ってから帰りました。


地元のおばあちゃんが

ひとりで入っているだけの

ローカルな温泉。


なかなか良かったおねがい






あくもえは、寝て待っていて
くれました。

ベッドがひとつしかなくて、
珍しく並んでる寝爆笑


もうひとつのベッドは、
あくびが、オネショして
しまいましたびっくり


これからの犬旅は、
オムツも持っていくように
なりそうです。




犬旅 89泊目

山中湖のグランピングでした。


次はどこ行こうかウインク