我が家のGW2日目は、

山中湖へ。












八王子家を10時くらいに

出発。



まずは、


道の駅どうしに向かいます。





道の駅を散歩してから、






軽めのお昼を食べました爆笑




ここから、


紅富士の湯温泉に寄り、


父さんと交代で温泉へ。


(グランピングにはお風呂がない)




スーパーいちやまで


あくもえ用の鶏肉と

ビールや氷など買いました。


(持ち込みok)









父さん待ち中の

あくもえ。




3時に


グラマシービレッジ山中湖さんに

到着しました。




荷物を置いたら、


ご近所を散策。



グランピング施設の

目の前にあったカフェに

寄ってみました。





ベーカリーカフェでした。





テラスも広く、


ほとんど外国人のお客様。





オヤツに甘いパンと

コーヒーを購入しました。




お店のお姉さんに、


「ドッグランは使っても

いいのですか?」と聞いたら、


「自己責任で」って。



どういう意味?って

わからなかったのですが、

(他にワンコもいないし)



入ってから

自己責任の意味がわかりましたガーン









大きなドッグラン。



林側の柵が出来てなかったのでした。


もえが逃げなくて

良かった〜あせるあせるあせる




柵がないって言ってくれたら

いいのにな。





オヤツのあとは、


別荘地を散歩しました。









桜も咲いていました。


気温も肌寒いくらいで、


ワンコの散歩には最適でしたウインク





続く音譜音譜音譜音譜音譜