昨日は、

おうちカフェの日でしたウインク






ランチメニューは、


半澤豚を使った


ポークソテープレートに


しました豚




お惣菜も色々作りました。




キャロットラペ

ほうれん草ナムル

もやしナムル

無限ピーマン

れんこんきんぴら

ブロッコリーきんぴら

糸昆布煮物

大根梅漬け物


しのさんのきんぴらごぼう

キムチ

プチトマト






ブロッコリーと卵の

ごまマヨネーズサラダ、


ジャガイモチーズガレット、


しのさんのキュウリ漬け物、


味噌汁



炊き立てご飯は、


佐渡島のコシヒカリ。



つやピカで甘味のあるお米です。







デザートは、


カスタードプリン

米粉ノンオイルシフォン

米粉紅茶シフォン

フルーツトースト。




シフォン、、、



いつも使っている米粉がなくなり、


買い置きの別のメーカーの米粉を


使ったら、、、




3個とも、ボロボロシフォンでした笑い泣き



(富澤商店さんの製菓用米粉を

Amazonさんで注文中です)


早く、米粉が届かないかな。




今回使った共立さんの米粉は、


カスタードクリームは

いつも通りにできました。


シフォン以外で

使い切ろうと思います。







嵐太郎ママと、もえ






私、マイリーと嵐太郎ママ







嵐太郎ママと、もえ

ルガあとママと、あくび

マイリーママと、マイリー。





雨だったので、


ランチとスイーツと、


おしゃべりを楽しみました爆笑




ワンコには、


マイリーママがケーキを


焼いてきてくれました。


(夜ごはんに食べましたよ)



ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ